平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク中の営業体制と商品の受注・発送スケジュールにつきまして、下記の通りお知らせいたします。
期間中、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■休業日のお問い合わせ
機械トラブル・故障等の緊急連絡
アブソルートメンテナンスセンター TEL:080-3524-1144(那須)
その他、緊急を要するお問い合わせ等がございましたら、各営業担当者までご連絡ください。
■化粧品の発送について
※ ゴールデンウイーク前後は運送・物流が集中し不安定となるため、到着状況が確約できない場合がございますので、日数に余裕を持ってお早めにご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
※ 商品によってはお取り寄せとなり、発送準備が整うのに数日かかる場合がございます。
※ 遠方へのご発送、大量発送、着日の指定、取り寄せが必要な商品など、個別の対応に関しましては、お手数ではございますが事前に弊社までお問い合わせください。